こんにちは!
ふじたようこです!





かわいいゴム手袋を買いましたー(・ω<)☆ 
黒とドットがシンプルで素敵。 
黒なら汚れも目立たないから、長く使えそう。



Jessie Steele オフィシャルサイト
 
『ジェシースティール』というブランドです。
可愛すぎるキッチングッズがいっぱい!!
プレゼントでも喜ばれそう。




私はプランタン銀座で2000円で買いました。
た、高す…!!((ノ)゚Д゚(ヽ))

あわよくばもっと安いのを!と思っていたんですが、黒でかわいい手袋って中々なくて。 カラフルなものなら、300円くらいでもあるのになー




ゴム手袋の前に、薄い綿の手袋をつけてから使ってます。



ゴム手袋ってけっこうムレるんですよね。 

通気性が悪いから、気がついたときには手袋の中にカビが……!
なんてこともあるみたい。

ムレないし、綿は洗えるし、いい感じー◞( 、*´▿`)、



今まではビニールの使い捨て手袋を使っていたんですが、これなら洗い物もテンション上がります(・ω<)☆ 



これに合う黒いエプロンも欲しい今日この頃。
 大切に使っていきたいな。