節分ですね、こんにちは。
ふじたようこです。





遅ればせながらお知らせです……☆|д´)チラッ|д´)チラッ





『妖怪百姫たん』というアプリゲームに出演しています!
美少女妖怪たちを仲間にしながら、『日ホン』全土を旅するRPGです!
私は『唐傘』と『一旦木綿』の声をやらせて頂きましたーΣ(。>д<。)ゞ






これが唐傘ちゃんです。なんてきゃわわなルックス!
萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ工工





一旦木綿も画像で紹介したいのですが、なかなか仲間にならない……!!
霊玉がたりぬー(´;ω;`)ウッ・・





そうそう!
親友のyuponがイラストを書いてくれました!



ありがとふ……!!(´;ω;`)ブワッ
なんつーかおもにロマンチックが止まらないよね!!!!

yupon のブログ→http://ameblo.jp/yuponpon-kimama/
インスタグラム→http://pinsta.me/canathus





とっっっても楽しい妖怪百姫たん!
皆様もぜひプレイして下さい!!(・ω<)☆