こんにちは!
ふじたようこです!!





巷で噂の……!

よつばと!
ダンボー展に言って来ました!!
Σ(。>д<。)ゞ






さっそく入口にはダンボーのお花が!
画像1

か・わ・い・い ◞( 、*´▿`)、




そして、巷で噂のチケット付きダンボーを発見!
通常入場料500円ですが、こちらはダンボーもついて1500円!

ネットでしか買えないと思っていたから煩悩を抑えていたのに……たのに……ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル






購入。( ꒪﹃ ꒪)
画像1






展内には原画や生原稿、作画資料などなど……胸キュンのアイテムがたくさん展示されています。


そして奥に進むと、ダンボーがごろごろと!!
うわぁあ、ダンボー好きにはたまらなくてあふぅー!!!!





こうして我が家に4人目のダンボーが……。
画像1


もう合体しちゃえばいいと思うよ!!
Σ(。>д<。)ゞ




画像1





やっぱりダンボーの可愛さは殺人級だよね!!

以上!
ふじたようこでした!!
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー