画像1

この激カワユスなサンダル……!
今日はこちらをご紹介せねばなりますまい……!!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



あこんにちは、ディスカウントの鬼、ふじたようこです。
(o`ェ´o)



都内で靴が安いのは、断然浅草!!

前に浅草ユニバース靴店をご紹介しましたが…

今回ご紹介するのはこちらのお店!!

浅草ニューハートランド



お店の外観はこんな感じ。
画像1

うーん、いかにも老舗の卸売店って感じですよね。



が!
あなどっちゃあいけません!!
(」°ロ°)」クワッ



この店には乙女もウッハウハなブランドシューズが、ごろごろと眠っているのです……!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



今回私が購入したこちらのサンダル!
なんとCOUP DE CHANCE(クードシャンス)のもの!



クードシャンスといえば、よくマルイなんかに入っているお姉さんブランド。
定価は1万〜2万くらいでしょうか。





しかし!


私はこのサンダルを……!!


3900円で!


GETしましたー!!


キャハーーーーー(#゚ロ゚#)ーーーーーーッ





もちろん本物。
画像1

画像1

これなんかジルスチュアートだよあふぅー!!
これも3900円!!
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル



画像1

画像じゃわからないけど…これはストロベリーフィールズです。
こんなに無造作に……シンジラレナイ( ꒪⌓꒪)





お店のおじちゃん曰く、こうしたブランドシューズもちらほら入ってくるのだとか。
あ、ちなみに閉店セールっていうチラシが貼ってありますが、閉店しません。
確認済みです。



画像1

こういう宝探しって楽しいよね☆



以上!ふじたようこでした!
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー