画像1

うぉんちゅー!
iPadmini初心者、ふじたようこです!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ



先日、何年も愛用しているICレコーダーが壊れてしまい、新しいものを買わなきゃ!なんて思っていた矢先……





やや!

アプリにレコーダーなんてものが、あるではありませんか!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!









さっそくダウンロードしてみました。



ICレコーダーを買うお金に比べたら170円なんて……という軽い気持ちで購入。





結果!

これはすごいです!!

持っていた古いICレコーダーより、音質がいいんじゃない!?という高性能っぷり!

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

機会音痴の私でも、簡単に使いこなすことができました。



アプリを起動するとこんな画面になって…
画像1

再生・削除も簡単!(o`ェ´o)
画像1

データはDropboxに保存も可能!

まさに至れり尽くせり!!

容量が16GBの私でも、ガンガン録音できます!!

(」°ロ°)」クワッ



アプリってすごいね、と改めて痛感した、ふじたようこでした。

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー