画像1


今日は…これをご紹介せねばなりますまい……!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

あ、こんにちはふじたようこです!




「よつばと!」の10周年を記念した「よつばとダンボー展」が、渋谷のパルコミュージアムで開催されます!

期間は2013年8月31日~9月16日。入場料500円です。




※ 公式HPより
コミックス原画の展示はもちろん、作画資料・スケッチなどを紹介するメイキングコーナー、関連アイテムの一斉展示などで、「よつばと!」の世界観をまるごと楽しむことができます。






うわー!!これは行かずにはいられない……!
( ⁰▱⁰ )





しかも!しかもですよ!!
(」°ロ°)」クワッ





画像1

じゃーん。

チケット付きダンボーも発売されます!
価格は1500円。(チケット代込み)





何これ、可愛くて欲しすぎて、もう激おこぷんぷん丸やーん ! !
゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ




でも……うちにはダンボーが三人いるんじゃけん、そこは我慢せんとホラ、一応大人じゃけん、私……!( ꒪﹃ ꒪)





画像1


まったくダンボーの可愛さは常軌を逸しているよね!

以上!ふじたようこでした!

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー