画像1


うぉんちゅー!
ふじたようこです!!
(・Ω・)ノ チワー!!



顔文字の魅力にみせられて……恋い焦がれ……夏。

ということで!
個人的に好きな特殊系の顔文字をまとめました!!







1位 ( ꒪⌓꒪)

栄えある1位はこちら!!魂の抜けた表情がナイスですね!えっと……特殊系の顔文字は、「♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡」←のような女の子らしいものが多く見受けられますが、そういうの、ホント、全然興味ないです。シンプルイズベスト!





2位 ( ꒪﹃ ꒪)

よだれをたらしてます。物欲しそうな感じがナイスです。





3位 ( ⁰▱⁰ )

これは一体……どういう表情なんでしょう?わかりません。わかりませんが、多用しています。ラインでむやみに使っていたら、友達に「何?」って言われました。





4位 (」°ロ°)」クワッ

これ、ほんと便利です。あふれる気持ちが抑えられないときは、(」°ロ°)」(」°ロ°)」(」°ロ°)」クワワーッ!!!! を使っています。





5位 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

私の中で大変旬な顔文字です。「いつやるか?今でしょ」というときはこれ!!





6位 (•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

最近の顔文字は涙を流す。時代の進化を感じさせる、そんな一品。





7位 े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎᵎ े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे

これを見た時は驚きを隠せませんでした……!!もはや顔文字と言えるのでしょうか…!





8位 े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ʸᵉᵃʰᵎᵎ े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे

上のyeah!!バージョンです。コンボで使っています。े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎᵎ े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेेे ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ʸᵉᵃʰᵎᵎ े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे





9位 =͟͟͞͞ ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰

本当の意味の、顔文字。こういうの思いつく人は本当にすごいなあ……。





10位 =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

寝ることが好きです。一日の終わり、布団に入るとき、ヒャッホーイ☆ってなります。布団にダイブする様を見事に表現した、そんな顔文字。






やっぱり顔文字ってキュートだよね!

以上!

個人的に好きなiphone用特殊顔文字、10選でした!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ





※iPhone以外で閲覧した場合、正確に表示できない場合があります。