お気に入りのサンダルがズタボロになってしまったので、買い足しに行ってきました!





画像1

じゃーん。


画像1

ABAB上野店、エスペランサで購入。

7245円が5985円でした。

2000円で大安売りされている靴もあったんですが、好みのものがなくこちらを購入。





超絶履きにくそうな見た目とは裏腹に、驚くほど履きやすいです((((;゚Д゚)))))))

なんでだろう……

ヒールも高いし、傾斜も急なのに。

この世界は摩訶不思議だ…( ꒪⌓꒪)





聞けば、去年同じタイプのサンダルを購入した方が、今年もリピートに来るほど、履きやすさに定評があるんだとか。

基本的に店員さんの「アタシとオソロイ」発言はスルーですが、今回の店員さんの「アタシも2足買いました!」という熱弁は信じられる…気がする( ⁰▱⁰ )




あと、自称ディスカウントの鬼的には、都内でエスペランサやR&Eを買うならABAB上野店が断然オススメです!!(」°ロ°)」クワッ

ここは周りに靴の卸売業者が多くあるためか、安いです。

同じデザインなのに、新宿店や渋谷店など、他店よりもお安いことがしばしばありますよ!!




以上、ふじたようこでした!

画像1