画像1

IKEAが好きです!



先日はこれを買ってきましたー!!

★ラック / LACK / サイドテーブル / ホワイト[イケア]IKEA(00193664)
★ラック / LACK / サイドテーブル / ホワイト[イケア]IKEA(00193664)

777円です。

驚きの安さ!
(」°ロ°)」キリッ



安さとは裏腹に、かなりしっかりしています。

個人的におすすめ!

でも……。







高いんです。(高さが)
( ꒪⌓꒪)



さすがは北欧規格。

普通ちゃぶ台は30~40㎝が一般的なのですが、このサイドテーブルは55㎝もあります。

座った状態で使うと、「たっか!!」ってなります。
( ꒪⌓꒪)







と、いうわけで







画像1

切りました。



画像1

愛用のMYノコギリ使用。



私は日曜大工が趣味なのでいいのですが、女性だと少し大変です。

テンションにまかせて買っちゃうと、かえって手間になるかも…。

でもかわいいよね!IKEAって!!(」°ロ°)」クワッ!!







画像1
ありがとうございました。
┏○↓↓ペコリーン