リラックス

うぉんちゅー!
ふじたようこです!

(・Ω・)ノ チワー!!




ヘッドスパに行ってきました!!





死ぬまでに一度行ってみたい…!

でも値段が高い!

ということで行けずじまいだったのですが……( ꒪⌓꒪)



お得なクーポンを発見!!!!

(」°ロ°)」(」°ロ°)」(」°ロ°)」クワッ!!!!





■ 頭美人
--------------------------

このサイトから……

頭美人

こんな感じで…( ⁰▱⁰ )

頭美人2

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

中には10500円から2000円なんてのもある……!!

マジキチ……( ꒪﹃ ꒪)



このサイトはヘッドスパ専門店が多いのが嬉しいです。

どうせ行くなら美容室よりも専門店に行きたい派です。





で、

私が行ったのはこちら! 

■Simple idea Relax 銀座店

 リラックス

五感指圧ヘッドスパ+炭酸泉
【施術時間60分】


8400円→5800円です。

いろいろなコースがあるんだけど、頭皮マッサージメインのものをチョイスしました。

店内もキレイですよね!




こういうエステって、放置の時間の方が長いじゃん!……みたいなところもあるんですが、ここは60分みっちりやってくれました。

最後には、首・肩・腕もやってくれて感激……(´;ω;`)





想像以上に気持ちよかった!!

体がキツイ時だけマッサージに行っていたけれど、これからはヘッドスパに行きたいな!!





みなさんもぜひどうぞ !

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー