free-wallpaper-danboard-01

free-wallpaper-danboard-02



みなさんはこちらのキャラクターをご存じでしょうか?

……私は知りませんでした。

ええ、知りませんでしたとも!!(」°ロ°)」クワッ





『よつばと』という漫画に登場する、



『ダ ン ボー』 です!!

(」°ロ°)」(」°ロ°)」(」°ロ°)」クワワーッ!!!!





フィギュアや関連商品は即完売!

Amazon、BEAMSとも絶賛コラボ中!

知っている人はみんな知っている……そんな大人気キャラクター!!





先日ネットで見た瞬間、

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ってなり、

ポチッといってしまいました。

はい、条件反射でした( ꒪⌓꒪) 



41gS+JKIdJL__SL500_AA300_

【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー・ミニ
Amazon.co.jpボックスver
(リボコンテナ入り/ダンボールカラー)


1200円です。





これでうちの家にいるキャラクターはニャンピョウとダンボーになる…

※ニャンピョウ
4595075





なんかますます女の子らしさから遠ざかっている……気がする…( ꒪⌓꒪) 





でも仕方ないよね!人間だもの!

ダンボーと会いまみえる日にを楽しみにしています!!

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪




free-wallpaper-danboard-05
画像:無料壁紙:リボルテックダンボーのかわいい画像・きれいな写真まとめ