熱帯雨林に住んでいるみなさんコンニチハ( ꒪⌓꒪)

ふじたようこです!

気分転換に、PCブログのデザインを変更しました!





 before
---------------------

ようこ日記 





 after
---------------------
無題



オレンジが大好なので、前のデザインも気に入っています。何より初めてのブログなので、愛着もひとしおです。



気に入っている…

気に入っている……んですけど ( ꒪△꒪)



この暑い日に全面オレンジの画面を眺めていると





アチ――――(´Д`;A)――――ッッ!!



ってなります _| ̄|●il|li







ちなみに、

今回はライブドアの、こちらのテンプレートをカスタムしました!



 ホワイトプレス
---------------------
ホワイトプレス


あまりにもシンプルなので、色を変えたり、フォントを変更したりして、可愛らしさをMIXしたつもりですが……どうでしょう?

女の子らしさは大爆発していますか?





ゲシュタルト崩壊並みの機械音痴でも、やればできるんだ!!(」°ロ°)」

気分を新たに!

明 日 か ら 本気出す!!(」°ロ°)」