画像1

うぉんちゅー!
こんにちは!
ふじたようこです!

(・Ω・)ノ チワー!!




iPad mini デビューを果たしたので!

ケースを買いに行きましたよ!

場所は我らがヨドバシアキバです!

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!







ちなみに…

 個人的選定基準 

・タッチペン収納可能(ネイルをしているため)
・スタンドになる
・薄い
・軽い
・お値段安め
・あわよくばオシャレ










□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

そして購入したのがこちら!

画像1

iPEARLというメーカーの

IP12-ADM-08502 ブラックです。

タッチペン付きで3480円という安さに惹かれて決定。





他にブルー・グリーン・ピンク・パープルがありました。

が!

ポップで鮮やかな分、どうも高級感に欠けてしまいます。

というわけでブラックを選択。







そもそもタッチペンが収納できるケース自体少なすぎるYO……!

これ以外の物だと、余裕で4000円を超えてしまいました。

(´;ω;`)








でも…

なんだかなあ…

女の子なのに、黒ずくめって……

(´・ω・`)










というわけで

画像1




じゃーん。




貴和製作所で250円で買ったアクセサリーパーツを付けてみました。

画像だと分かりにくいですが、驚くほど高級感アップです。

あきらめたらそこで試合終了だもんね!

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!






テンションも上がって一安心。

これからは使いこなすべく邁進していきます!

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…----☆ピーー