ブログネタ
異性のどんなところに惹かれますか? に参加中!

ブログテーマ「異性のどんなところに惹かれますか?」に関して。



ズ バ リ!
筋肉です!!!!






筋肉フェチです!

ソフトマッチョがもてはやされる昨今…

私は断然リアルマッチョ!!





とはいえ、ボディビルダーは私のストライクではありません。



あれは「見せるための筋肉」。

「戦いやスポーツに打ち込んだ結果、ついた筋肉」

が理想なのです。



砲丸投げの室伏選手の筋肉なんて、もうドキがムネムネですよね!

ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ!!!!!!





ちなみに、

「男性が苦しそうに筋トレをしている姿にときめく」

と女友達に話したら、若干引かれました。

というか、ドン引きでした。



やはり、私みたいなタイプは少数派なんですね……。

(´;ω;`)