ちゃっちゃちゃーす!
こんにちは!
ふじたようこです!
(・Ω・)ノ チワー!!



ブログを始めて4か月!

なんと!

『絵文字』が作れることに!

気が付きました!!



ライブドアブログにはオリジナルの絵文字を作る機能があります。

やり方は簡単!

お絵かきして登録するだけ!



ちなみに他の方々の作品はこちら

    

うーん、かわゆすー 
(´∀`*)





というわけで!

さっそく!

チャレンジ!!





・‥…━━━☆・‥…━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━☆

出来上がりはこちら!












じゃーん。

名付けて『かおくん』です。

まんまです。







並べてみました。

11人います。

オーシャンズイレブンですね。







口を空けました。

キュートです。





il||li _| ̄| il||li

…だんだんワルノリになってきました。

すみません。

自重します。

お疲れ様でした。



          ♪
         ♪ ヽ
             ヘ)
             く