うぉんちゅー!
こんにちは!
ふじたようこです!
(・∀・)b



今日はお休みだったので!


気合を入れて!


部屋の掃除をしてましたー!


.。゚+.(・∀・)゚+.゚スッキリー





そうそう!


片づけでおすすめの本がこちら!

09f8b2f4.jpg

近藤麻理恵
『人生がときめく片づけの魔法』



片づけ界のプリンセス!


こんまりさん!!


今月の金スマにも出演してました!
(・∀・)カワイー





私は元々キレイ好きなのですが、物を捨てられないタイプでした。





こんまりさんの片づけ理論は


「ときめく物だけ残し、ときめかない物は全部捨てる」というもの。




この本によって片づけ魂に火が付き!


その当時、捨てたゴミ袋の数は15袋!


……6畳の部屋にこんなに不要な物をためこんでいたなんて……驚愕です!





物を捨てられない…


「捨てられネーゼ」の方には、


ぜひ!オススメです!



アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・